fc2ブログ
   
03
1
2
3
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   

残暑お見舞い申し上げます~(^_^;)

こんにちは!岩田です(^◇^)

雨が多かったですけどまだまだ暑い日も多いですね

今日はお店のワンちゃんを紹介いたしまーす(^_^)/

珍しいミックス犬のキャバフォックス

キャバリアちゃんとワイヤーフォックステリアのミックス犬です


IMG_4181.jpg




写真を撮っていたら、すごい顔で爆睡しているプードルを発見

IMG_4184.jpg

妖怪ではありません
来たばかりのトイプードるちゃんで、起きている時はちゃんと可愛い仔です(*^_^*)


最後は私のお気に入りのチワワちゃんです

IMG_4186.jpg

なかなか凛々しいお顔ですが性格のとってもいい人懐っこいこです

たくさんのわんちゃんが揃ってます!!
大決算セールもあと10日ですので、みなさんお得な今がチャンスです

ご来店をお待ちしていまーーーーす\(^o^)/

スポンサーサイト



プロフィール

ワンラブ瑞穂店

Author:ワンラブ瑞穂店
岐阜県瑞穂市 ドンキホーテ瑞穂店1Fで運営しているペットショップ ワンラブ瑞穂店ブログです。

店舗の紹介はこちら

@petoneloveのつぶやき

Twitter < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク