06
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ダックス シャンプー 瑞穂店 山本 100418949

こんにちは
トリマーの山本です!

Mダックスのサラサちゃんです(^O^)
DSC02130.jpg
DSC02131.jpg
とってもおとなしくてお利口さんです!
シャンプーして綺麗になりました(*^^)v

またの御来店お待ちしております\(^o^)/

6月19日 ワンラブ瑞穂店


こんにちは
スタッフの今井です(*^_^*)
梅雨入りしたはずなのになかなか雨が降らないですね!
良い天気が続いてます♪

なんと3ヵ月ぶりに瑞穂店の看板犬であるちくわちゃんが帰ってきました\(^o^)/
DSC02120.jpg
DSC02122.jpg
可愛いですね!!是非みなさん仲良くしてあげてください♪


さて、今日ブログの写真を撮ろうとしたら大半の仔はお昼寝していたので
起きている仔を紹介します!!

ジャックラッセルテリア おんなの仔 
問い合わせ番号 97721
DSC02125.jpg

ポメプー おんなの仔
問合せ番号 98212
DSC02124.jpg

ペキシュナ おとこの仔
問合せ番号 98306
DSC02123.jpg

トイプードル カット 瑞穂店 村濱 100417065

こんにちは\(^o^)/

トリマーの村濱です★(^<^)

本日も…可愛いお客様が
ご来店いただいたので
ご紹介いたします(^_^)/♪


DSC02088.jpg


トイプードルのKEYちゃんです★
瑞穂店出身なんですよーーーーーー!

可愛いお顔にピッタリの
オシャレなお名前ですね(^u^)*

最近暑くなってきたので
全身5㎜のカットにしました♪


DSC02092.jpg


まだ6ヶ月のKEYちゃん
毛はまだパピーちゃんの毛
なのでふわんふわんです★

DSC02096.jpg


子犬ちゃんですが
とーーーーーーっても
おりこうさんにしてくれた
可愛いKEYちゃんでした(^u^)

また来てね♪♪

6月12日 New face

こんにちは
スタッフの今井です(^-^)
さて今年も梅雨入りしましたね。。あまり雨が好きではないので
晴れの日が多いと嬉しいです(´・Д・)」
今日は晴天でとても気持ちが良いです!!!

それではNewfaceの仔達を紹介します♪
最初はゴールデンレトリーバーの男の仔☆
DSC02080.jpg
問い合わせ番号は(98330)です!

次はトイプードルの女の仔☆毛色はレッドです!
DSC02087.jpg
問い合わせ番号は(98233)です!

最後はプーシーズの女の仔☆毛色はブラックホワイトです!
DSC02082.jpg
問い合わせ番号は(98309)です!

ご来店お待ちしております\(^o^)/

マルックス カット 瑞穂店 山本

こんにちは
トリマーの山本です!

またまた我が家の愛犬をご紹介しようと思います!


暑くなってきたので6㎜ですっきりめのシュナカットにしてみました!
口元は丸くして可愛らしさも残してみました(^O^)

ぜひ皆さんお試しください!

こんにちワン☆

お久しぶりです(*^_^*)若原です!!
皆さんお元気ですか??
最近日中は暑いのに朝晩は寒いし体調崩しやすいですよね(+_+)
風邪ひかないように気を付けてくださいね❤

では今日も新入荷の仔達を紹介していきます!!

★ジャックラッセルテリアの女の仔♡毛色はホワイトタンです!
DSC02052.jpg
問い合わせ番号は(97721)です。

★プーチーの女の仔♡毛色はアプリコットです!
DSC02045.jpg
問い合わせ番号は(97729)です。

ご来店お待ちしております\(^o^)/

ノルウェージャン お手入れ 瑞穂店 山本

こんにちは
トリマーの山本です!

お店の猫ちゃんをお手入れしたのでご紹介します

問合せ番号97065ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です!
DSC02028.jpg
まだまだ人に慣れていないのでなかなか寄って来てくれません(*_*)
将来は綺麗な長毛になってとても美人さんになる猫ちゃんです!
DSC02029.jpg
私が一番好きな種類です(*^^)v

ぜひ一度会いに来てください
ご来店お待ちしております\(^o^)/

報告!


こんにちは!
渡邊です。

今日は皆様にご報告がありますのでブログを書きます!

今日で渡邊は瑞穂店を退職します。

毎日わんこやにゃんこのお世話して
たくさんのお客様と関わりをもって
時には失敗もして落ち込むことも多々ありましたが
ここで色々な経験を積むことができました。

もともと犬が大好きでこの業界に入りましたが、
ここで働いて猫とも触れ合うようになり
すっかり猫派になりました。
今では猫2匹が我が家にいて毎日遊んだり癒されたりしています(*^_^*)
この時期抜け毛がやばいです・・

良くして頂いたお客様、ありがとうございました。
お店でお渡ししてその後も瑞穂店に足を運んで頂いたり
大きくなった子を見た時は嬉しかったです。

一緒に働いてくれたスタッフもありがとうございました。
頼りない社員ではありましたが、みんなで助け合ってやってこれたんだなと思います。

口下手であまり自分の感情を表現するのは苦手ですが
関わったみなさんに感謝しています!

ブログでの報告となりますが
今までありがとうございました。

たまには顔出すつもりなのでその時はよろしくお願いします(^o^)/

寝顔

こんにちは
スタッフの今井です
もう夏が近いですね、、日中はとても暑くなってきました。。

さて、今日はみんなとても気持ちよさそうに寝ていたので
寝顔を紹介したいと思います♪


ペキビション おんなの子 
問合せ番号 94072
DSC02023.jpg


柴犬 おんなの子
問合せ番号 94781
DSC02025.jpg

ゴールデンレトリバー おとこの子
問合せ番号 95360
DSC02024.jpg


12時頃だとみんなの寝顔が見られるので
是非遊びに来てください(^-^)

ポメラニアン お手入れ 瑞穂店 山本

こんにちは
トリマーの山本です!

お店のわんちゃんをお手入れしたのでご紹介します!

問合せ番号96545ポメラニアンの男の子です(*^_^*)
DSC02005.jpg
3/27生まれでまだまだ小さくて可愛い子です!
DSC01998.jpg
DSC01999.jpg
どんどん向かってきちゃうのでなかなか綺麗に撮れませんでした^^;

とても人懐っこくてやんちゃな子です(^O^)

ぜひ一度会いに遊びに来てください!!

プロフィール

ワンラブ瑞穂店

Author:ワンラブ瑞穂店
岐阜県瑞穂市 ドンキホーテ瑞穂店1Fで運営しているペットショップ ワンラブ瑞穂店ブログです。

店舗の紹介はこちら

@petoneloveのつぶやき

Twitter < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク